人気ブログランキング | 話題のタグを見る

quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント_b0048616_11175954.jpg


昨日家に帰ったら、なぜかベッドの上にクリスマスプレゼントがおいてありました。
12月21日だったのに・・・・。なぜ???
しかも、親からクリスマスプレゼントなんてここ最近
久しくもらってなかったんだけど???
疑問だらけだけど、母親に感謝です。

ダイヤモンドのピアス。

プレゼントって、まったく自分の好みと違うものを
もらうこととかあって、そのドキドキ感がいいと思う。
これは趣味じゃないなーっていう時もあるけど
誰かが自分のために選んでくれたのだから
身に着けてみると、案外似合うかもしれないし。

これも、自分では絶対買わないかわいらしいデザインだけど
大事に使おうと思うなり。
by app_engineer | 2004-12-22 11:17
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31