quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

ハワイの思い出

b0048616_13484526.jpg


これは、ハワイで食べたグアカモーレ味のドリトスなり。
日本にないよね。ドリトス食べるときに、グアカモーレ(アボカドのディップ)
つけて食べると超うまいけど、最初からその味になっているなんて
なんてステキ!!
おいちかったよ。日本にもあればいいのにー。

さてハワイ。

最大の目的、サーフィンは無事にやってきました。
真っ青な空!白い砂!きれいな海!
サイコーーーー。
なんだか初心者用のへんてこりんボードに乗ったせいで
浮力がすごくてたつことはすごい簡単だったんだけど
すべりが悪かったのが残念。まあ初心者用スクール入ったから
しょうがないんだけどね。
すいてるビーチまでつれていってくれて、板貸してくれて
見張っててくれるだけかなあ。
なんとなく乗った感はいつもの千葉のがあるんだけど
それでも気持ちよかったです。
次いくときは、一人でサーフィン合宿かなあ。

そして、買物。
今回、なんだか知らないけどあんまり買物せず。。。
なぜだ。やっぱり買物するなら女の子の友達と旅行しなきゃだめだね。
っていうことを実感。彼氏がつきあってくれないわけじゃないんだけど。
彼のテンションを気にしてしまい、あまり買えず。
といっても、化粧品は結構買ってきたかなー。
これはまた後ほど。

今回のお買物
1:フィリップリカードのハワイアンジュエリーのリング(オーダーしてみた)
2:ケイトスペードのウェッジソールのサンダル
3:オニールのラッシュガード
4:バナリパのTシャツ
5:アバクロのお洋服2点
6:オニールのキャップ
7:化粧品もろもろ

少なくない?少なくない?
ってそんなことないかな。
だって靴も1足だけだし、バッグを買ってませんことよ。
セルジオロッシとかセールしてたし、プッチのバッグもセールしてたのに
イマイチ心がときめかなかった。なぜだろう。。。
でも、フィリップリカードのハワイアンジュエリーのリングはほんとお気に入り。
左手の小指用で、ハワイ語でわたしの名前をいれてもらいました。
人によっては、ほんとハワイアンネーム!みたいになってかわいいのに
わたしの名前はハワイ語にしたら、日本人の別の名前になってしまうところが
ちょい難点ですが・・・。

そして、猫の名前を一度「ナツメグ」に決めかけたものの
ハワイ語の響きにひかれ、「マハロ」としようかとも思う。
捕らぬ猫の皮算用ですよ。
でも、マハロ・キャットってかわいくない?
まはーろ。あろーは。

まだハワイモードです。(長い)
[PR]
by app_engineer | 2005-01-04 13:48 | おかいもの
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31