quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

青革の手帳

b0048616_9491010.jpg
昨日の今日で、早速手帳を買ってきました。
LeatherSmithというメーカーのものらしいです。
中の紙が青いところがスマイソンと同じ。
値段は6分の1以下ですけどね・・・。
この手帳がうけるのは、WorldHolidaysというページがあって
そこに日本の休日も載っているんだけど、ことごとく間違っている点。
1月の休日は、15日って書いてあるし(成人の日の情報が古いんだね)
7月20日の海の日は、なぜか6月20日になっている。
9月の休日もなんか多いんだよねー。




b0048616_949986.jpg

これは、手帳を買ったTomorrowLandでもらってきた
クリスチャン・ルブタンの春夏先行予約会のお知らせ。
買っちゃおうかなー。とりあえず覗きにいくつもり。
[PR]
by app_engineer | 2005-01-13 09:49 | おかいもの
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30