quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

ポーチ&棚卸

b0048616_104472.jpg


ポーチ買っちゃった。
おとといのことです。

前に使ってた、エルベシャプリエのが汚くなって廃棄してから
間に合わせの小さいやつ使ってたんだけど・・・。
どうにもこうにも蓋がしまらなくなってきたので
ついに買ってしまいました。

プラダ?とか
ヴィトン?とか
いろいろ考えたんだけど
結局レスポ。

だって、ゼブラにピンクのふちなんてまんまわたしの好みです。
かわいいー。
見るたびに満足ー。
で、移し替え作業のついでに、中身の棚卸をしてみることにしました。

【ポーチの内容物】
・目薬×2(防腐剤なしの涙成分ものとアレルギー性結膜炎用)
・はぶらしセット(お泊りした時用)
・リップクリーム×3(アテニアのリップクリーム、ユースキン、皮膚科でもらった保湿剤)
・皮膚科でもらった外用薬×3(口用&体用&耳用。全部ステロイド)
・使い捨てコンタクト(コンタクトが入ってないと人として用をなさないので常備)
・胃薬(太田漢方胃腸薬。ストレスが胃にくるタイプ)
・鎮痛剤(佐藤製薬のリングルアイビー。超お勧め。高いけど)
・RMKのファンデーションのサンプル(外泊時の翌朝のお化粧用)
・化粧水(花梨の化粧水のミニサイズ)
・にきびの薬(ここ最近まったく使ってない)
・アイシャドウ×2(両方ともRMK)
・リップグロス×2(ジューシーチューブとRMK)
・あぶらとり紙(アユーラの)
・アイライナー
・マスカラ

こうしてみると、いろいろ分るなー。
とりあえず、皮膚弱すぎ!ステロイドだらけだ。
あとはメイクものはRMKが多いってことが判明。
この中で持ち歩くのやめるとしたら、にきびの薬かなー。

てな感じ。
[PR]
by app_engineer | 2005-01-27 10:44 | おかいもの
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31