人気ブログランキング | 話題のタグを見る

quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

面白いのがすき。

人生で一番大事なものってなんだろう?って考えたとき。
ちょっと前までは、月並みだけど「愛」ではなかろうか?
と思ってたんだけど、最近変えました。

人生で一番大事なものは「笑い」だ。

だって、愛なんかなくったって人間結構楽しく生きていけるもの。
世の中の人みーんな愛なんてもってんの?(突然すさんだ雰囲気)
でもねー、笑いがないのはダメよ。
人生面白いのが一番。
笑ってるとガンが治ったりするっていう研究あるよね。

というわけで、今まで以上に面白さ重視で。
しかし、わたしが面白いって思うものがまたビミョーなんだよね。
お笑い番組とか吉本とかだと笑えないの。
伝染るんです、とかマサルさん系でお願いします。

こういう話を彼氏にしたら、
「人生で一番大切なものなんてお金に決まってるジャン」と言われ
さらには、
「笑いが大事って、あなた、キャラが違うよ」
だってさ。

バッサリ。
by app_engineer | 2005-02-04 16:27
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31