quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

最近買ったバッグ

b0048616_18433076.jpg


相変わらず画像が変だけど気にしないよ(キャプテン渡辺風)

ここ1か月ぐらいで買ったバッグ2つ。

黒いほうは会社用。
とにかく軽くて丈夫で、安っぽく見えず(わたしの主観だけど)、冬でも使えるバッグを
探していました。Bellmerとか、エルベシャプリエとか、アライアとかいろいろ考えたけど
まったくノーマークのこちらに。たまたまデパートで出会ったの。

でもとってもお気に入りです。

白いほうは夏ぐらいからずっと目をつけててセールになってたのでクリック!
Limのバッグ大好きです。
自分の持っているバッグの中で一番好きなのは、edie bow bagです。
壊れた時用に予備を買いたくなるレベル。
[PR]
by app_engineer | 2014-01-19 18:43 | おかいもの
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31