quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

おようふく

そういえば、金色の間、銀座のDressteriorで短パン買いました。
黒くてシンプルなの。
もう長い間探していたから、これ以上短パンを追い求めるのは
苦しくて(?)、ここで手を打ちました。
相変わらず、短パンって評判悪いわね。
いいのよ。一人で着るから。

それから、有楽町阪急をパトロールしてたら
欲しい服がいっぱいあって困ったー。
デパートなんていくのすごい久しぶり。

GoldHawkのキャミが欲しい。
ピンク×グリーンの組み合わせ好き。(前書いてた日記もこの色でした)

あとあと。ANAYIなんてめったに入らないのに
広告の写真のワンピがかわいくて、ふらっと入ったら
そのワンピがあったの!
買う!って思ったら、高かった・・・・。
ANAYIをなめてたわけじゃないけどさ、、、、4万ぐらいだろうとか思ったら・・・
7万5千円?!
ANAYIの癖に!!!
よく見たら、「この服はイタリア・エトロ社の生地を使用しています」と
書いてあった。えええ、エトロの生地だから高いわけ?

なんかむかつくなあ。
ルブタンの蛇靴と同じぐらいの値段、、、。
ルブ子をあきらめてこっちにしようかな・・・。

http://www.anayi.com/

このトップページに出てくるワンピースなのです。
いつまで画像変わらないかな・・・?

どう思う?どう思う?
(誰に聞いているんだ)
[PR]
by app_engineer | 2005-05-05 10:55 | おかいもの
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31