quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

そんな服を着てどこへ行く。

5月1日の日記に書いたANAYIのワンピ、買ってしまいましたよ・・・。
うっかりと、1割引券があることを思い出し渋谷東急のANAYIに出陣。
ブルーのやつしかなかったんだけど、
調べてもらったらイエロー(HPの写真のやつね)もあるって言うから・・・。
ルブ子のパイソンはあきらめるから・・・。

って言い訳しつつ買っちゃった。
前がミニで、後ろがちょい長めの
モーニングスタイルです。
ほんとどこに着ていくんだって感じだけど
かわいいからいいの。
お寿司やに着て行きます。
お待たせ>かつら

となると今度はこれに合うクラッチバッグが欲しいな・・・!
[PR]
by app_engineer | 2005-05-09 11:50 | おかいもの
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30