人気ブログランキング | 話題のタグを見る

quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

雑食の動物

土曜日と日曜日、なんか服が欲しくなって買い物へ。
土曜日は、Apuweiserで、ニットとカーディガンを。
夏はこういう安い服のがいいよ、とアドバイスされ。

日曜日は恵比寿のgreenへ。
ああ、いついっても好みだなあ。APCっぽいけどもっと
日本人向けなイメージ。カッティングとかね。
APCだと服の中で体が泳ぐ。

パイソンのパンプス買っとけばよかった・・・。
ルブたんをあきらめたので、こっちにしようと思う。
あと、迷彩柄のカーゴパンツ、すっごいかわいかったので
試着したらでかいよ!小さいの売り切れだって!
ショッキングー。
色違いもでかかった・・・・。
greeenはサイズ1じゃないとダメだなあ。

なんか着たい服がいっぱいあって困るな。
どういうテイストの服が好きなんだろう。
好きなブランドとかないや、、、、いろんなところで服買うもん。
お嬢様っぽい格好もしたいし、女優っぽい格好もしたいし
サーファーみたいな格好もしたいし、学生みたいな格好もしたいし、
ギャルっぽい格好もしたいし、キャリアっぽい格好もしたいし、
振袖も着たいし、制服も着たいし、水着も着たい!
なんでもいいからかわいい服が着てみたいよ。
by app_engineer | 2005-06-06 17:44 | おかいもの
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31