quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

「モードはキラキラから知的なんたらへ」

b0048616_11205168.jpg


キラキラ長財布届いたよー。
わたしの31万画素携帯じゃ全然よくわからないんだけど
LightPinkにGoldの帯です。
かわいい!まぶしい!
そして思ったよりでかかった。

でも、もう秋冬からは、先月号SPURいわく
キラキラはもうOutで、なんだか知的シックな感じなのね。
どうでもいいけど。
今年の秋冬はなんかこれー!っていう流行がなくて
拡散しているイメージであった。
SPUR今月号の復習。

バレンシアガのコートかわいかったな。
買わないけど。
ルブタンの靴人気だな。
足に合わないけど。
最初の方に出てたgreenの迷彩ハーフパンツかわいいな。
もうサイズなかったけど。

ファッションってほんと虚しい。
こんなに虚しいもの他に知らない。
終わりがない旅だよ。
ネバーエンディングストーリー。
[PR]
by app_engineer | 2005-06-27 11:20 | おかいもの
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31