quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

バーゲン

バーゲンってどういう意味だろう?
セールとどう違うの?
花のあすか組に、バーゲンっていう寮長いたよね・・・(古)

土曜日は茶会&美容院の帰りに
あぷわいざーのセールに。
ツインニット(ベージュ)ときらきらがついたタンクトップと
なんだか流行のウェスタンシャツを買ってみた。
え?はやってないかな・・・。そうかなそうかな。

日曜日はバーニーズのセールにて
ナネットレポー@村上ファンドに目をつけられている会社のスカートをゲット。
靴買いたかったんだけど、いまいちぴんとこなかった。

あーもうすぐ5時だ。いくら明日は午後出勤といえども
油断しすぎか。11時におきればいいかな、、、うん。
おやすみなさい。
[PR]
by app_engineer | 2005-07-04 04:42 | おかいもの
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31