quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

こんな手帳が拾いたい。

引き続き太宰ブームが続行中。こういうのって思春期や中学高校で知り合っておくべき
だったと今更ながらに思います。年取ってから出会うと傷が深いのだ。
「走れメロス」を読み終わったので「新ハムレット」を買ってきました。

一番最初の「古典風」からしてすごくすごく面白い。
なんだこれは。やばい。
美濃十郎の手帳が面白いなあ。こういう手帳拾いたいなあ。
なんなのこれは。

まねして書いてみる。

○クレジットカードの支払いは月10万以内にすること。断行せよ。
○誰か死ぬほど笑わせて呉れ。
○過日手相を見てもらった。松田聖子と同じ相とのこと。
○人のためになって死にたい。
○NEETはまじめな人がなるらしい。
○ワインと日本酒を飲むとよく酔える。
○万博に行きたい。
○みんないい人だと私も思う。
○何もなし。

イマイチだな・・・。
誰か美濃十郎の手帳っぽいのをもっと書いてくれ。
[PR]
by app_engineer | 2005-07-22 12:26 | 読んだ本
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31