quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

イメルダの近況

台風だから早く帰っていいよといわれて買い物に行く。
だって6時に会社を出れるなんていつ以来だろう・・・。
雨が結構激しかったので近場の有楽町阪急と西武を
パトロールしに行きました。

戦利品:
ターゲット層22歳~26歳のブランドのスカート2枚
みどりいろとべーじゅ。
out of targetだけど・・・。

あとね、ここ最近、ほんとに今年になってから靴を1足も買っていないことに
気がついたのでどうにかして靴を買いたい。
シガーソンモリソンのシルバーのサンダルと
VICINIのモーヴのパンプスが可愛かったな。
トング型のサンダルって、ストッキングはいてると試着が面倒だ。

今年、靴を1足も買ってないってすごくない?
びっくりだよ。
週末、部屋の掃除をしているときに靴を数えたら42足あった。
多いのか少ないのかよくわからないけど、とりあえず玄関に置ききれない・・・。
VICINIのサンダルとコキュのミュール(なつかしー)を捨てたので
2足は買っていいってことだな。
何かを買うためには何かを捨てざるを得ない。世知辛い。
[PR]
by app_engineer | 2005-07-27 11:10 | おかいもの
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31