人気ブログランキング | 話題のタグを見る

quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

ファンデーション

ファンデーションが欲しくてUrbを買ってみました。
なんだかんだいって、美容系の雑誌で2回以上買ったのって
Urbだけかも。今回は、ファンデーション特集でした。

今使っているStilaのファンデーション、2年以上前に買ったのに
まだ半分以上残っているんだよね・・・。
一番最初に買った、Cliniqueのファンデーションは4年持った・・・。
毎日お化粧してないなら分かるんだけど、一応毎日塗っているつもりなのに・・・。
何かの呪いのようなので新しいやつを買おうと思います。

なんとなくだけど、アルビオンのエクサージュシフォンなんたらというのを
買おうと思ってたんだけど、Urbを読んだら、俄然シスレーのが気になりだした。
サンプルチケットがついてるのでもらってこようと思います。
化粧をもっとまともにせねばー、と思いました。
嶋田ちあきスクールにいったことがまったく生かされていないよ・・・。
by app_engineer | 2005-08-02 17:28
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31