人気ブログランキング | 話題のタグを見る

quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

角とじ雑誌は嫌い

帰り際にSPUR買って来ました。今月号は、角とじだー。やだなあ。
雑誌は丸とじ雑誌が好き。マガハの雑誌は全部丸とじだと聞きました。
確かに。マガハの雑誌の中では、GINZAが一番好きです。
最近、祐真さんの新連載が始まってうれしい。あの調子の良さそうなところが好きだ。
パリでマギーチャンをナンパした話を聞いて好きになりました。

今回の雑誌でいうと、フィガロが久しぶりに良かったなー。
ファッションアイコンを探せ、の記事も面白かったし、
なによりブルースウェーバーの写真の特集があった。
911のグラウンドゼロの写真を、見開き1ページで、キャプションなしで
見れる。とても今回のフィガロは価値のある号だと思います。
泳ぐ犬の写真もかわいいね。

なんで角とじ雑誌が嫌いかというと、角とじ雑誌をこめかみに打ち付けてたら
人を殺せそうだからです。OggiとかCanCamだと確実に人が殺せる。
雑誌という名の凶器。怖いよ、角とじ雑誌。
by app_engineer | 2005-08-24 01:14
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31