人気ブログランキング | 話題のタグを見る

quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

2005-2006 fall/winter

そういえば、先々週バーニーズで買い物してたのでした。
書くの忘れた。セールはまだやってたけど、秋物買っちゃいました。
秋のお洋服ってよいよね。
今年は、紫のお洋服が多くてうれしいな。
大学生のとき、大好きだった人に「好きな色は紫」って言ったら
「紫が好きな人は性的に抑圧されている」と言われた過去があったりした。そういえば。

ジャージー素材の黒いジャケットと
紫のニットを買ったよ。
深みのある紫ですごく綺麗。

あと、靴みた。
バーニーズオリジナルの、ラウンドトウの靴可愛かった。
あと、クロエのパンプスも。ロートレショーズの緑の靴も。
ところで、靴の辛さとヒールの高さってあんまり相関関係ないよね。
6センチのロッシよりも、4センチのルブタンのが辛いもの。
クロエの10センチヒールに耐えられるか測りかねて手が出せないのであります。
by app_engineer | 2005-08-30 00:20 | おかいもの
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31