quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

祭りだー。

日経新聞の最終面がすごいことになってきましたね。
祭りだ祭りだー。
わー。

最近ずっと読むのやめてたんだけど、またちらりちらりと見るようになってしまいました。
恐るべし、老年の妄想。今まで20年ぐらい日経新聞の連載小説読んできたけど
これは間違いなく、最悪だと思うなあ・・・・。

日経新聞の朝の連載小説の一覧表を作ろうとずっと前から画策していて
表を作ろうとしているんだけど、どうにもうまくいきません。
なんか調べようにもネット上にあんまり情報がないんだよね・・・。

このブログに載せて親切な人が教えてくれるのをまとうかなー。
明日あたり載せてみよう。

勢いで日経新聞カテゴリを作ってみました。今までの記事もぽちぽち
カテゴリ付けしていこうと思います。
[PR]
by app_engineer | 2005-08-31 01:14 | 日経新聞
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30