人気ブログランキング | 話題のタグを見る

quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

ただいま

バックシャンな猫を残して消息を絶っていましたが
無事に帰ってきましたよ!2005年の夏休みを満喫してきました。

5時におきて万博いって、炎天下のもとあちこち巡って
世界各国の料理を楽しみ、夜はじゅんちゃんと名古屋料理を満喫し、
次の日はひつまぶしを食べて、夜は味噌煮込みきしめん。
土曜日は、西麻布のいたりあーんの老舗でおいしいディナーを食べて
都内のホテルにとまって、今日はおすしを食べました!
食べてばっか。

トルコ料理のヨーグルト水餃子と
チェコビール、チェコシチューと
オーストリアのカフェインウォーター、
手羽先唐揚げに、いば昇のひつまぶし、
天むすにきしめん、味噌とんかつ
はまぐりのオーブン焼き、
タリアータ、ダブルデッカーチーズバーガーに
巨大モンブランがおいしかったです。

いろいろ食べているうちに、28歳になりました。
今日は誕生日だったのです。
いっぱいメールをくれたお友達、ありがとう。
by app_engineer | 2005-09-04 23:02
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31