人気ブログランキング | 話題のタグを見る

quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

きたみた買った!

この1週間でいっぱい買った。

うさぎの毛皮のボレロ。着てるとマタギといわれる。確かに。
TOCCAのツインニット。お店の人が着ていたのがあまりにも可愛くて
色違いをゲット。でもよく考えてみると、服が可愛いというよりも着ていた人が可愛かった。
がーん。わたしがかってもだめじゃん。でもTOCCA、久しぶりにいったら
やっぱり可愛いなあ。TOCCAがデビューしたての頃、ナオミやヘレナがよくきてて
SPURにのってた頃が懐かしいなー。
今日は、1ヶ月(以上)遅れで、彼氏の誕生日プレゼントで
DUVETICAのダウンを買ってみた。よくやった>自分。

週末ひさーしぶりに表参道いったけどやっぱりお買い物するのに
いいないいな。DRAWERは相変わらず素敵。素敵すぎて何を買ったら
いいのか分からず結局いつも何も買えない。LOVERESSでゴヤールのバッグを
見る。絶対去年より値上げしてる気がする・・・。7000円ぐらい。
あとUAの原宿本店が好き。3大セレクトショップの中じゃUAが一番好きだ。
メンズも見てて楽しかったし。レディースのほうは、ドレスキャンプが可愛かったな。

きたよ。
みたよ。
買ったよ。
by app_engineer | 2005-09-21 00:52 | おかいもの
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31