quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

シスレーファンデ試してみた。

物凄く久しぶりのコスメで更新。
新しいファンデを買おうとしてて、今迷い中ー。
とりあえず、シスレーのカウンターで新しいファンデのサンプルをもらってきたよ。

ソワンタンフィトイドラタンとかそんな名前の人でした。

色は、1 Beige ってやつ。これは色が4色しかなくって
どれもわたしにはあわなさそうなんだけど、まあしょうがないね。
サンプル1個で、1週間ぐらい持ちそう。

【良い点】
・少量で良い。すごくよく伸びる。
・色が4色しかないわりには結構なじむ。
・時間がったっても綺麗。結構崩れない。
・乾燥しない。ずっと潤ってる感じ。
・ちゃんとお化粧した感じになる。

【悪い点】
・臭い。なんの匂いだろう・・・。なんか臭い。
・高い。すきんきゃびあほどじゃないけど・・・。(8800円ぐらい)
・紫外線防止効果がゼロ。

うーん。うーん。

質感とかは嫌いじゃないんだけど買わないかなあ。
あやうく買いそうになったけど、今回はもうちょっといろいろ探してみることにします。
次はエクサージュモイスチュアシフォンとかそんな名前のやつを試してみよう。
[PR]
by app_engineer | 2005-09-28 19:27 | コスメ
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30