人気ブログランキング | 話題のタグを見る

quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

シスレーファンデ試してみた。

物凄く久しぶりのコスメで更新。
新しいファンデを買おうとしてて、今迷い中ー。
とりあえず、シスレーのカウンターで新しいファンデのサンプルをもらってきたよ。

ソワンタンフィトイドラタンとかそんな名前の人でした。

色は、1 Beige ってやつ。これは色が4色しかなくって
どれもわたしにはあわなさそうなんだけど、まあしょうがないね。
サンプル1個で、1週間ぐらい持ちそう。

【良い点】
・少量で良い。すごくよく伸びる。
・色が4色しかないわりには結構なじむ。
・時間がったっても綺麗。結構崩れない。
・乾燥しない。ずっと潤ってる感じ。
・ちゃんとお化粧した感じになる。

【悪い点】
・臭い。なんの匂いだろう・・・。なんか臭い。
・高い。すきんきゃびあほどじゃないけど・・・。(8800円ぐらい)
・紫外線防止効果がゼロ。

うーん。うーん。

質感とかは嫌いじゃないんだけど買わないかなあ。
あやうく買いそうになったけど、今回はもうちょっといろいろ探してみることにします。
次はエクサージュモイスチュアシフォンとかそんな名前のやつを試してみよう。
by app_engineer | 2005-09-28 19:27 | コスメ
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31