人気ブログランキング | 話題のタグを見る

quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

running

いよいよ来週マラソン大会ということで、練習してきました。

土曜日:多摩川を多摩川~ふたこまで
日曜日:駒沢公園のジョギングコース2周

土曜日は、スニーカーははいていたものの、バッグは持っているわ
寒いわ、準備運動はしないわで、50メートルぐらいで挫折。
5キロも走れるかな。。。。とかなりへこみました。

打って変わって晴天の日曜日。
この日は友達夫婦と駒沢公園で待ち合わせして、ランニング歴先輩の
彼らについていく気持ちで、しっかりと準備運動して走り出したら
かなり調子よく、あっという間に4.4キロ走れた。
多分もう1周(2.2キロ)できたと思うけど、いきなり飛ばしすぎては
まずいかと思いセーブ。でも多分走れたと思う。

やればできるー。
by app_engineer | 2005-11-14 00:40
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31