quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

鳥とわたし

毎日鳥と戦っています。鳥はわたしの天敵です。
昔からハトは敵だと思っていましたが、あえて攻撃はしたことないです。
ハトは病原菌だらけなので、近づかないように気をつけて生きていました。
あと、鳥顔の男性が苦手です。同期に一人いたのですが、会社の廊下で
すれ違うたびに、鳥・・・と思っていました。

そんな鳥が最近わたしの頭に巣を作るようになりました。
正確に言うと、クビの後ろあたりです。
朝晩どんなにメイソンピアソンのブラシでブラッシングしようと
フィーノのトリートメントをしようと、マイナスイオンドライヤで乾かそうと
スティーブンノルのハイドロリニューウォーターをかけようと
おでかけすると必ず鳥の巣ができます。

腹立つ・・・・・!!!!

しかも痛い!!!!

どんなに頑張って絡まりをほどいたって、絶対絡まって立派な鳥の巣ができちゃう。
毎日毎日鳥の巣を駆除しても、毎日毎日作ってくる。
鳥しつこい。

と彼氏にいったら、「鳥のほうでもあなたのことしつこいと思ってるよ」といわれてしまった。
確かに。

しかしほんとに迷惑なので、お金にものをいわせて
鳥の巣退治に本格的にとりかかることにしました。
ケラスターゼのオレオリラックスシリーズのシャンプーとトリートメントとアウトバス
トリートメントを買ったよ。届いたら、鳥退治の結果についてレポートします。
[PR]
by app_engineer | 2005-11-14 20:50 | おかいもの
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31