quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

キラキラ

疲れついでに、気がついたら、手が何かをクリック!クリック!

よくみたら、ダイヤのピアス買ってました。

っていうのはいいすぎだが、万博で落として以来、片ピアスだったので

買おうと思ってたので、だから良いのですよ・・・。

キラキラしたもの買うと思っただけで癒されるよ。

キラキラついでに、ブルガリのアレグラのネックレスが欲しい。

53万ー。

てか、今日のロト6の抽選結果はどうだったのだろうか?

4億円キャリーオーバーにだまされて、購入してしまったよ。

4億円あたったら、ブルガリだろうが、アレグラだろうが、ガリガリ君だろうが、

バイアグラだろうが、なんでも買うよ。

1億ぐらい盲導犬協会に寄付しちゃうよ。

・・・あたってるわけないか・・・。
[PR]
by app_engineer | 2005-11-17 23:21 | おかいもの
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31