quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

お初

今年最初に読んだ本は小川洋子の「博士の愛した数式」になりました。
駅の売店で売ってた。なんだか最初に読むものを気合入れて探した割に
この結果・・・・。いつも持ち歩いている本を家に忘れてきてしまったからに違いない。

で。

面白かったんだけれど、決してつまらなくないのだけれど。
なんだろう。うーんうーんうーんうーんうーん。

こういうのが好きじゃないというと人非人とか言われてしまうのだろうか。
ああ恐ろしい。

多分予想を裏切られないからあまり好きではないのだろうな。
あとは感触で。
なんだかふわふわしてほんわかしている感じ。
わたしはもっと切り裂かれるような感じ、冷えた感じ、
呼吸が苦しくなるなる感じ、シャープでおかしな感じが好きだっていうだけのことかも。
もっと意地悪だったり、もっと酷かったり
もっと醒めてたり、もっと鋭かったり
もっと残酷だったり、もっと頭のおかしかったり、
もっと綺麗だったり、もっとゴージャスなものを。
[PR]
by app_engineer | 2006-01-10 21:18 | 読んだ本
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30