quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

最近買ったもの

その1: 狐傘

要するに、FOXの傘なんですが。紫の豹模様なのよ。
完璧わたしの好み。それだけではなくて、握り手の部分の天然木の
滑らかな肌触りと、テクスチュアが入り混じったような風合いもとても素敵。
アンチビニール傘派なので、素敵な傘はいくつあってもよい。
傘はお洋服にあわせてコーディネイトすると雨の日も楽しくなってよい。


その2: カーゴパンツとキャミソール

IENAで買った。カーゴパンツいくつもってるんだ、と思ったけどまた・・・。
微妙に色合いが異なるのよ・・・。


その3: ブラジル原産のしゃんぷー

今日、美容院で薦められて。オールナチュラルというところが気に入りました。
普通のシャンプー、硫酸みたいのはいってるんだもの。怖いんだよ。
ところで、2500円ぐらいのシャンプーを買ったら、同じような値段のコンディショナーを
ただでいただいてしまった!
美容師さん、ありがとうございます。
[PR]
by app_engineer | 2006-02-04 01:09 | おかいもの
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31