quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

shopping goes on....

またもや旅行先で鍵をなくしてきたので、今日一日家から出られませんでした・・・!!
馬鹿すぎる!どっかいくたびになんかなくす!

過去の例:
九州旅行⇒なんかのアクセサリ(しかしこれは何故か4次元ポケットによって家で発見された)
ニューカレドニア⇒パシュミナのストールを機内に。
フランス、イタリア旅行⇒ニースで買ったイブ・クラインのリトグラフを機内に。
オーストラリア旅行⇒フリースをホテルのクローゼットに。
今回の旅行⇒おみやげものだけじゃなくて、ハワイで作った指輪もなくした、そして鍵も・・・。

うっかりしすぎです。

まあそれはいいんだけど、家から出れないストレスを引き続き買い物で解消。
アマゾンは便利ですね。
いっぱいクリックしちゃったよ。

今日買った本:
node(ノード)―反電子主義の美学 (カルチュラル・スタディー系?)
官能の哲学 (題名はあれだが、美学だろう)
虎よ、虎よ! (古典的SF)
口唇論―記号と官能のトポス (これは記号論?)
空へ―エヴェレストの悲劇はなぜ起きたか (研修でやったエベレスト登山の話)

わたしにしては珍しく、小説が1冊しかないよ。
そして何がすごいって、一番下の本以外全部絶版本です。
偉大なりマーケットプレイス。

そしてね、一番嬉しかったのが、これがあったこと。

b0048616_20411318.jpg


Visionaire最新号。ヴァンクリのアルハンブラの小さい子がついてるの。
かーわーいーいー。早く来ないかなー。
[PR]
by app_engineer | 2006-03-06 20:46 | おかいもの
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31