人気ブログランキング | 話題のタグを見る

quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

胃拡張な日々。

最近一緒にご飯を食べた人は知っていると思うけれど、
最近ほんとに食欲がすごくて自分が怖い。というかお金がなくなる・・・。
なんかここ1~2週間ぐらい、満腹感をあんまり味わえていないor満腹感が
持続しない。

先週のKくこ邸での弁当&サラダ&そうめん&帰宅後のハンバーグのコンビネーションや、
水曜日のも2屋でのくいっぷり(あのときも帰宅時には既におなかすいていたような)
金曜日の、しょうろんぽう屋でのくいっぷりや
土曜日は蕎麦2杯食べた上にケーキを食べたのにも関わらずおなかがすきすぎて
結婚式で人一倍食べ物をとりまくるも、全然足りずに、結婚式後に普通に食事に
いってしまったよ・・・・!!
日曜日はランチ後にどうしてもおなかがすいて、磯部巻を5個食べて
夜ご飯も普通に食した。よく考えたら餅5個ってすごいよね。人の葛餅も奪って
食べたし・・・。

しかし次の日は全て消化されちゃっているんだよね・・・。
おなかがすいたーーーーーー。
断食したいーーーーー。

という両極端の欲望に引き裂かれる。
今日は岩盤浴いって、ここ最近身につけたものを落としてこようと思います。
しかしその後すっきりしていっぱい食べることになると思います。

今もおなかすきすぎてどうしよう。
なんか食べてきます・・・。
by app_engineer | 2006-03-27 14:24
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31