quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

会合@六本木

今日はKつらと六本木に集合。
ニーツらしくランチをとって、ファミリーセールに行き
適当に六本木あたりを流す。

今日はあまりお金を使わなかった・・・良かった・・・。
エストネーションで危うくクロエのショルダーバッグにひっかかりそうになったけれども。
目的のMimiSoがなかったのは良かった。

このニーツ期間を過ごすためのアイディアを出し合う。
ペン習字計画はほんとにやろうと思う。
そしてお礼状を出そうと思う。
あとはバイトだな。
マックでバイトする案はみんなにダメだしされる。

「マックいって、RSが出てきたら嫌なんだけど」と友達に言われた・・・。
嫌なんだ・・・。

あーそういえばお金をあんまり使わなかったと思ったら
靴の修理代が3000円近くになった。
ロッシは縫い痕がばっちり分かる感じで帰ってきた。
靴買ってないけれども、修理代でもう1足買えるような気がするのは気のせいよね?
[PR]
by app_engineer | 2006-04-01 02:46
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31