quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

鬼畜道

b0048616_0275024.jpg


今日バーニーズで買った靴。銀色でキラキラしてて、大きな石がついてて可愛い子。
あと、バーニーズの1階で、オメガのアンティークの時計が欲しくなった。
我慢した。よく我慢したよー。

したの日記に追記:
ウィンストン・ナイルス・ラムファードについての描写についてちゃんと調べてみた。

「彼は他人の血を流すことに対して、にこやかな熱心さを持っていた。」

すごい。こういう人は好きになれないけれど、ものすごく興味がある。
昔からそうなんだけど、全く罪悪感とかを覚えずに二股とかして、
双方とも愛している人とかもすごく気になる。
いろいろとお話してみたい。頭の中どうなっているのだろうと思う。
こういう人の精神ってものすごくマップが綺麗だと思う。
うまく書いてるかな?
精神そのものが美しいのではなく、それを図や絵に表したときにすごく合理的な
絵ができあがると思うんだよね。最適なプログラムが美しくあるように。

今日Kつらと話してて思ったのは、わたしたちは鬼畜道に落ちているってことかな、、、。
[PR]
by app_engineer | 2006-04-26 00:27 | おかいもの
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31