quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

掃除週間

毎日「ニートって言ったら本物のニートに怒られちゃうよ状態」であるので
あまりお休み!って感じしないのだけれど、メールチェックしなくていいのは嬉しいな。
会社のPHSに気を配る必要がないのも嬉しい。

ゴールデンウィーク初日はちょっとした会合。すごい緊張したー。
その後彼氏がついにおうちを決めたよ。いいなあ、いいなあ。わたしも
お金があったらあれぐらいのおうちに住みたいな。でも一緒に住むのは嫌なんだな。
翌日はわたしが住むべきところの大掃除したよ。
なんとか目処がついた!!
一人暮らし楽しみ。とりあえず、友達用のお布団を買おうっと。
ここ1ヶ月ぐらいの経験で、なにはなくても、部屋は綺麗に保とうと固い決意。

その翌日もまたもや掃除。しかしお掃除は楽しいからいっか。
雑巾がけ&掃除機がけ。
あ、あとこの期間に得た結論としては、部屋を綺麗に保とう、に加えて
余計なものを買うのをやめよう。です。
本と服以外はあんまりもう買ってないけど、強いて言うなら雑誌をやめよう。

次の日は、麻雀!
初めて買ったよ!3回目にして、初めて買ったよ!わーい。
ほぼ、アカギとバンコとKくこに教えてもらったわたしの麻雀知識。
テレビでやってたアカギが見たいよー。
で、夜はジンギスナイト。おいしかったー。特に、葱挟む奴。
あーカレーも食べたかった。
思ったけど、YKもYMKも小食だよ・・・。わたし腹六分目ぐらいだったよ・・・。

トリプルヘッダで友達の家へ。
具合が悪くて寝てばかりでごめん。
今日はデートで明日は同窓会、明後日は誕生日会だー。
そんなGW、最終日はまた掃除でしめよう。
[PR]
by app_engineer | 2006-05-04 17:01
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31