人気ブログランキング | 話題のタグを見る

quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

反省会

まあ、見事に外れたわけですが。

今日のわたしの敗因は、ラインクラフトを軸にしすぎたことです。
でもしょうがないんだよ。ラインクラフトは雨の馬場は微妙とかいろいろ聞いてたけど
それでもラインクラフトを外すっていう選択はありえなかったよ。
前の記事でも書いてるように、ラインクラフトはシーザリオに唯一黒星を
つけた馬。シーザリオへの思いいれが強すぎたのが敗因だったのよ。

水道橋のWINSには、シーザリオの写真が飾ってあったけどやっぱり
黒くて可愛かったよ。

それはそうと、ダンスインザムードもエアメサイアも三連複に組み込んでたし
ディアデラノビアも馬連で買ってたのになー。
あーあ。でもエアメサイアが1着にならなかったのは予想通り。

てまるで競馬ばかりをしていたようですが、今日はお仕事でした。
レースが気になって全然手につかなかったよ・・・!(ダメ)

追記:前の記事で書いているように、って全然意味分からないね。
「ライバルに」っていうのが、ラインクラフトのことなんだよ。
シーザリオのライバル。シーザリオに土つけた相手だからかってほしかったのです。
しかし、換金できない馬券なんて初めてだ!
どうすんのコレ。どーすんの。
ヴィクトリアマイル第1回記念でとっておくか・・・。
by app_engineer | 2006-05-14 19:56
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31