quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

健康と不健康の間

YKとのパワーヨガ2回目。
いろいろ(といっても4箇所ぐらいだけど)、ヨガまわったけど
パワーヨガが一番運動した気がするー!!
というわけで、恵比寿のパワーヨガいってきた。

前回は初心者クラスだったのかいろいろと先生がポーズやってくれたんだけど
今回はほとんどなしで最初はどうしていいか分からなくなっちゃった。
とりあえずまねしてたら段々わかってきたけど。
なんか本当ーーーーにハードです。
ジムで、30分間ランニングしたときよりも汗だくになる。
しまいには、全然かんけいないところが痛くなってきた。
ブリッジしてるときに、膝とか。でも終わったときは超気持ちいいー。

そしてヨガやると超おなかがすくんだよね。
ジムとかヨガにいったあとは必ず大量に食べたくなる。
タイ料理おいしかった。

次の日は会社行く前に、同期とまちあわせて恵比寿でランチ。
よく一緒にいってたお店で久々の恵比寿ランチ。
恵比寿時代はよかったなあ。なんて郷愁に浸ってたら
仕事ですごい凹まされた。社会復帰難しい。
そして急遽決まった麻雀に同期を引き連れて参戦。

だんだーん、わかってきたような?
[PR]
by app_engineer | 2006-05-26 18:51
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31