quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

相変わらず罪深い

どようび:高校友達と飲み会。

相変わらず、既婚者+わたしというメンツ。
多分しばらくこのまんまだろうなあ。
なんか価値観とか境遇とか全然違うけれど
一緒にいて楽しいし、自分にない美しさというのを
会うたびに感じる。
彼女達と一緒にいると、大人になった自分というのを感じる。
性格丸くなったなーって。


にちようび:お買い物

忙しすぎてセールにも本屋にもいけなかったので
堰をきったように買い物。
ROYALFLASHで、グレーのキャミソール。可愛いの。
TheoryLuxeで普通の黒いタイトスカート。
UAで、黒いニットのスカート。
Cherで白いニット。
総じてお安め。
彼氏が、昇進祝いにAhkahでネックレス買ってくれた。
なんでもかってあげるよ、といわれたので
ドルガバのスーツでも買ってもらおうと思ったけれど
それはいくらなんでも強欲すぎると思った。
でもマノロの靴があったらマノロを買ってもらう気満々だった。
ほっておくとどんどん生意気になる。
ドルガバのスーツは自分で買おうと思った。

そうこうしつつも、通奏低音として相変わらず罪深いことを考えているんだよね・・・。
あーどうしよっかなー。
[PR]
by app_engineer | 2006-07-10 01:04 | おかいもの
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31