人気ブログランキング | 話題のタグを見る

quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

recover

ただいまです。
上海から帰ってきました。
総じて有意義でとても楽しい研修でした。

で。
月曜日、ここ3年間では最大級ぐらいに落ち込んだというか悲しくなったというか
切ない思いをしたというか、、、まあそんな感じだったんだけど、
早くも火曜日には復活してました。はやすぎるかな・・・。
なんていうか、原因となった事態に対しては未だに切ない思いを抱いてしまうんだけど
こんな切ない思いをすることがものめずらしくて思い切り味わっている感じ。
辛い状態をenjoy。まだ自分がこういうことを感じられるのが嬉しいなー。
だって機械だから。

月曜日、Sickな気分のまま寂しいメールを各所に送信したら
奇特にも上海までわざわざ電話をかけてくれるなんて言う人もいたのに
火曜日にはすっかりリカバリーしてて、部屋で電話待ってるよりも
遊びに行きたくなって飲みに行ってしまった。帰ってきたの4時。
立ち直り早くてすみませんでした・・・。

なんかなんだかなんだかなー。
思い通りにいかないことが楽しい。
世の中って思い通りにいかないのが普通だったんだよね。
当たり前だけど。うかうかすると忘れそうになるから気がついてよかった。
難しいから面白い。まだまだ精進しなくっちゃ。
by app_engineer | 2006-08-03 01:56
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31