人気ブログランキング | 話題のタグを見る

quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

そういえば

この日記じゃよくわからないけど、
パリ、結局あきらめたんだ。
病気のせいでなにか遊びを諦めるなんてほんと珍しいけど
医者に「脾臓が破裂するよ」って本気で脅されたから泣く泣く諦めました・・・。

それ以来ずーーーっと寝てる。
正確に言うと、6月28日からずーーーーーーーーーーーーっと具合が悪い。
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
熱があって、36度台なんてこの1ヶ月1度しか見てない。
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
だるくて、
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
食欲がない。

まあ食欲がないっていっても普通の人ぐらいには食べてるんだけど
1食食べ終わった直後のおなかすいた感がぜんぜんないんだよね。ここ最近。

いろいろ体調が悪いのは辛いし、仕事復帰できる気もまるでしないけど
各方面からやさしい言葉をかけてもらって
それはそれでみんなの優しさ感じられてよかった休暇でした。
誰かと付き合うたびに、これ以上わたしのこと大切にしてくれる人いないって
思うんだけどぜんぜんそんなことなくって、次に付き合う人はそれ以上に
大事にしてくれるんだなあ。不思議。
by app_engineer | 2007-07-25 20:12
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31