quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

買いすぎ

明日から3週間ぶりの大阪。緊張するなー。
重いものを持ってはいけない病気なので荷物は宅急便で送るつもり。

今週末も順調にお買い物しちゃった・・・。
8月末にボーナスが出るということがかなり気を緩めている気が。
まだ金額わからないんだけどね。これで少なかったら泣くなあ・・・。

土曜日に買ったもの:
黒のエナメルの靴 雨の日用に。前の雨の日用の靴は捨てちゃった。
Three Dotsのスカート またもやセールで。何度もいうけど定価で買う気はまるでしない。

日曜日に買ったもの:
ヒステリックグラマーのレザージャケット 人生初のレザーもの。着たら可愛かったんだ。豚だけど。
Dressteriorでレザーのサンダル 皮づいてる。これはほしかったのがセールになってたの。よいお買い物。


今日はエステも行ってきたよ。ブラックライトあてられて、将来のシミ探しますって
やられたけど、「ありませんねえ」だって。よかった!
でその後お買い物して、友達にあってお茶して夜はホルモン食べて
よい一日でした。これで明日から大阪でがんばります。

週末は素敵京都旅行だしね。
[PR]
by app_engineer | 2007-08-06 00:30 | おかいもの
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31