quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

F/W

念願のlaulaの服を、伊勢丹でゲット。
シルクのブラウスと黒いスカート。(また黒いスカート買っちゃったよ)
スカートは大きかったので、ウェストを6センチつめ。
Laulaの服、ほんと好き。
Kaonの服と相性よさそう。Kaonも好き。
それでPippiの靴とか合わせちゃうんだよね。
あードメスティック。

あと、Dieselのジーンズもほしい。なんであんなに高いのかな。ジーンズ・・・。
最近ギャル化が進行してて(?)Slyとかふつうにいって試着してみたけど
なんかやっぱり違った・・・。Dieselのが履き心地がいい・・・。

先週青山にいったんだけど、可愛い!って思った服がほとんど
Derek Lamだった。ワンピースもコートも。
Todsのクリエイティブディレクターにもなったし、いまDerek Lamの時代なのかしら。
とにかくサロットで見た、茶色のコートが本当に可愛かった。
御値段は本当に可愛くなかった。23万?26万?
半額なら買うのになー。

いろいろ見て思ったけど、今シーズンはAラインで丈短めのコートにしか
興味ないみたい。Derek Lamが理想なんだけど高すぎるからほかの探すかな。
Aquascutumのコートも似た感じ。今日伊勢丹でみたVousettesも可愛かったけど
Vousettesの服はわたしにはサイズが大きいみたい。

最近気がついたけど、本当に洋服が好きみたい。
[PR]
by app_engineer | 2007-09-03 02:06 | おかいもの
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31