人気ブログランキング | 話題のタグを見る

quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

好きな女。

こういうことを言うと人格を疑われてしまうかもしれませんが。
女ってほんと興味ない。

いや、友達とかいいのよ。女子高育ちですし。
しかし。

好きな女とかいないぞー。
好きな男なら辛うじて。

好きな女性タレントとかほんといない。
ananとかでアンケートとか取ってるけど
ほんとに女が女を好きなのか?
好きな女優とかもいないしなー。
かわいいなあ、とかきれいだなあ、とか
思うことはあっても、一過性のもので
「こうなりたい!」って思ったことは皆無。
なんでこんなに興味ないんだろ。
自分が男だったら付き合いたい!みたいな思考回路も皆無。

あんまり身の回りでもきれいな子とか見ても
何も思わないんだよね。ふーんて感じ。
でも。
これってやばくない?
この興味の欠如が向上心のなさをあらわしてる?
美しいもの、かわいいものにもっと目を向けよう!
と思いまして。
最近同性を努めて観察するようになりました。

そこで気づいたこと。
わたしって、ムッチリした女が好きだわー。
キャサリン=ゼタ・ジョーンズとか。
モニカ・ベルッチとか。
ボリューミーな感じが好み。
やっぱり人は自分にかけたものを求めるのでしょうか。
by app_engineer | 2004-11-02 01:11
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31