quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

お買い物のうた。

金曜日からのお買い物サーキットの結果報告。

【金曜日】
戦場:有楽町阪急、有楽町西武
戦況:デパート絨毯爆撃するも、めぼしいものが見つからず。
有楽町阪急のJ&Mデヴィッドソンで気に入った形のスカートあったけど
色がいけてない。オレンジの服は着ないなあ。
西武のB館のUAで危うく靴を買いそうになるけど、
ラウンドトゥにひっかかり断念。今年しかはけなさそうじゃない?
その時点でタイムアップ。しかし、何にも買わないことには引き返せず
閉店モードの中、RMKで駆け込み捕縛。
戦果:RMKのアイシャドウとリップのセット(なんて名前だ?)、マニキュア

【土曜日】
戦場:自由が丘、二子玉川
戦況:久しぶりの自由が丘。DeuxiemeClasseを見に行くが特に
欲しいものはなく。見るつもりはなかったんだけど、流れで1Fの違う店に
よったら、そこで運命の出会いを感じるムートンコートを発見。
リアルムートンの癖に、白くて、毛皮がほわほわついてて、長いんですけど!
形も可愛くてサイズもまあまあ。買っちゃう?と思いつつも、10万オーバーに
ちょっとひるんで、一旦保留。
その後移動して、あぷわいざーでカシミアのグレーのニットを購入。
しかしムートンが頭から離れず。
もっと他を見てから決めろという外野の声に流されて、二子玉川へ移動。
Dressteriorは相変わらず好ましいんだけど、買うまでにいたらず。
いろんなところでムートン見たけど、やっぱさっきのが可愛いなあ・・・
最後に高島屋限定のフルラのストールを発見し、購入。
戦果:グレーのニット、キャメルのストール(カシミア三昧)

【日曜日】
戦場:自由が丘
戦況:結局ムートンが忘れられず、ピンポイント攻撃。
と思ったら、ない!ない!ない!売れちゃったらしい~~~~。
激しいショック。やっぱり昨日狩っておけば(故意)良かったと後悔しきり。
他店をチェックしろと店員にチャージをかけて、一旦撤収。
その後、連絡来るまで、5時間近くじりじりと過ごしてしまいましたわ。
戦果:どっかに残ってたらしい!万歳!火曜日に届くって!

というわけで、今年のコートはムートンに決定。
もうコートは買いません。1シーズン1枚の掟を守れるかが今後の勝負。
でもムートンほんとかわいいのー。
汚れるとかもう気にしてる場合じゃないって!
[PR]
by app_engineer | 2004-11-08 11:56 | おかいもの
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30