quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:おかいもの( 49 )

最近買ったもの

Phillipe Audibertのネックレス

フランスから導入してみたが、とても重そうなものが届いた。
見た目や長さはイメージ通り!

黄色いレースのスカート

オレンジは嫌いなんだけど黄色は身に着けるとき限定で好きかも。

Stunning Lureのスカート

鮮やかな紫色のちょっと長めのスカート
いろいろな着方ができそう。

ピンクのワンピース

友達の知り合いの方に作っていただいた。かなりラブリーでかわいい。

結構買っている風である。
[PR]
by app_engineer | 2014-06-04 00:11 | おかいもの

最近買ったバッグ

b0048616_18433076.jpg


相変わらず画像が変だけど気にしないよ(キャプテン渡辺風)

ここ1か月ぐらいで買ったバッグ2つ。

黒いほうは会社用。
とにかく軽くて丈夫で、安っぽく見えず(わたしの主観だけど)、冬でも使えるバッグを
探していました。Bellmerとか、エルベシャプリエとか、アライアとかいろいろ考えたけど
まったくノーマークのこちらに。たまたまデパートで出会ったの。

でもとってもお気に入りです。

白いほうは夏ぐらいからずっと目をつけててセールになってたのでクリック!
Limのバッグ大好きです。
自分の持っているバッグの中で一番好きなのは、edie bow bagです。
壊れた時用に予備を買いたくなるレベル。
[PR]
by app_engineer | 2014-01-19 18:43 | おかいもの

ルブタン

間抜けな理由で骨折したので
ペタンコの靴を買いました。
包帯巻いてても履ける靴ということで
アンクルストラップ。
わたしの持ってる靴の中で1番高い靴かも…

治るまでたくさん履こうっと。
b0048616_17161286.jpg

[PR]
by app_engineer | 2013-05-18 19:13 | おかいもの

戒め

とりあえず買い物しないように、最近買ったものを列記してみます。
ほーらこんなに買ったんだからもう買わなくていいでしょ?という効果を期待。

・Pippiの靴

ちょっと前の記事でほしいとか言ってた靴。結局買ってる。

・Pellicoの靴

なぜかほしかったのがSaleになってたの。それだけ。運だと思って買ってしまいました。

・Jill Stuartのポンチョ

着るとピグモンみたいになるけれど可愛いのです。ピグモン見たことないけど。

・T-bagsのワンピ

クリックして買ったら想像以上にすごい色で驚いた。夏のリゾート向きかなあ。

・下の記事のダイアンのワンピ
・キャメルのカーディガン
・紫のペイズリーのスカート
・グレーのショートパンツ
・白いカシミヤのセーター
・黒いレザーのロンググローブ
・アレクサンドルの髪飾り×2
・ターコイズ色のストール
・白いブラウス

思い出そうとすればするほど出てくる・・・。
[PR]
by app_engineer | 2007-11-30 18:27 | おかいもの

また買った

また服買ってます。

・秋っぽいワンピース

紺色の花柄?安かったので。

・夏っぽいワンピース

Cherで。スカートが尋常じゃなく短い気がするけど気にしない。

・Dieselのジーンズ

ついに買っちゃった。しかしジーンズって高いよね。。。
ちょいバギーっぽい感じかな。早く着たい。

・ゴールドのフープピアス

クリックして買ったのに届かない・・・。1クリック詐欺?

いまほしいのは、Pippiのどピンクのオープントウ。
でも今月は買いすぎなので我慢・・・。
[PR]
by app_engineer | 2007-09-18 12:52 | おかいもの

F/W

念願のlaulaの服を、伊勢丹でゲット。
シルクのブラウスと黒いスカート。(また黒いスカート買っちゃったよ)
スカートは大きかったので、ウェストを6センチつめ。
Laulaの服、ほんと好き。
Kaonの服と相性よさそう。Kaonも好き。
それでPippiの靴とか合わせちゃうんだよね。
あードメスティック。

あと、Dieselのジーンズもほしい。なんであんなに高いのかな。ジーンズ・・・。
最近ギャル化が進行してて(?)Slyとかふつうにいって試着してみたけど
なんかやっぱり違った・・・。Dieselのが履き心地がいい・・・。

先週青山にいったんだけど、可愛い!って思った服がほとんど
Derek Lamだった。ワンピースもコートも。
Todsのクリエイティブディレクターにもなったし、いまDerek Lamの時代なのかしら。
とにかくサロットで見た、茶色のコートが本当に可愛かった。
御値段は本当に可愛くなかった。23万?26万?
半額なら買うのになー。

いろいろ見て思ったけど、今シーズンはAラインで丈短めのコートにしか
興味ないみたい。Derek Lamが理想なんだけど高すぎるからほかの探すかな。
Aquascutumのコートも似た感じ。今日伊勢丹でみたVousettesも可愛かったけど
Vousettesの服はわたしにはサイズが大きいみたい。

最近気がついたけど、本当に洋服が好きみたい。
[PR]
by app_engineer | 2007-09-03 02:06 | おかいもの

買いすぎ

明日から3週間ぶりの大阪。緊張するなー。
重いものを持ってはいけない病気なので荷物は宅急便で送るつもり。

今週末も順調にお買い物しちゃった・・・。
8月末にボーナスが出るということがかなり気を緩めている気が。
まだ金額わからないんだけどね。これで少なかったら泣くなあ・・・。

土曜日に買ったもの:
黒のエナメルの靴 雨の日用に。前の雨の日用の靴は捨てちゃった。
Three Dotsのスカート またもやセールで。何度もいうけど定価で買う気はまるでしない。

日曜日に買ったもの:
ヒステリックグラマーのレザージャケット 人生初のレザーもの。着たら可愛かったんだ。豚だけど。
Dressteriorでレザーのサンダル 皮づいてる。これはほしかったのがセールになってたの。よいお買い物。


今日はエステも行ってきたよ。ブラックライトあてられて、将来のシミ探しますって
やられたけど、「ありませんねえ」だって。よかった!
でその後お買い物して、友達にあってお茶して夜はホルモン食べて
よい一日でした。これで明日から大阪でがんばります。

週末は素敵京都旅行だしね。
[PR]
by app_engineer | 2007-08-06 00:30 | おかいもの

また

ロッシの靴買っちゃった~~~。

秋冬ものの、すたっずが打ってあるボールドの靴も可愛いなああああ。
ほしい・・・。
[PR]
by app_engineer | 2007-07-22 15:05 | おかいもの

具合が悪いのでおうちにいます。

忙しすぎる日常にかまけていて記録していたなかったものをメモしてみよう。


5月~7月にかけて買った服/靴

・赤いワンピース(赤いワンピースがずっとほしくて。でもまだほしい・・・)
・allureのトレンチコート(高くて買うのを1週間躊躇した服。でも結局買っちゃう・・・そしてまだ着てない)
・宮崎いく前日に慌てて買ったBirkenstock
・ワンクリックで買ったすけすけのブラウス紺
・ワンクリックで買ったその2アイボリーのショートパンツ
・友達(21歳)とおそろいで買ったブラウス(年甲斐がないっていうの、、、こういうの?)
・ロングのベージュのワンピース(京都に着ていくんだー)
・ベージュのワンピースにあわせて買った茶色のカーディガン(京都用その2)
・ゴールドのアンクレット(天然石がいくつかついてて可愛いの!)
・allureのグレーのカーディガン(定価が5万もする!セールで半額になったのでやっと買えた)
・金色のスカート(結婚式用ですか?と聞かれたけど普通に会社に着ていってる)
・紺色の靴(履きやすい。色物のサンダルじゃない靴っていいなあ)

忙しいなりに結構買ってた・・・。
[PR]
by app_engineer | 2007-07-17 14:38 | おかいもの

ハスケル

b0048616_2294031.jpg



仕事の合間に買ってしまったハスケル。
正確にいうと買おうと思ってから2週間以上も逡巡し、
しかも決心してから2週間ぐらい買うチャンスがなかったハスケル。

高かったけど、かわいい!
大事にしよーっと。
[PR]
by app_engineer | 2007-04-25 22:09 | おかいもの
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30