quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

なんか前の投稿

読み返してみたら、すごくを使いすぎてて
本当に頭の悪そうな文章。
馬鹿になっていることが如実に。
もう寝ます・・・。
[PR]
by app_engineer | 2006-11-30 23:02

死にそう

最近なんかすごい馬鹿になってる気がするんです。
しかもプロジェクトメンバー全員が。
昨日原因がわかった。すごい狭い部屋に閉じ込められててすごく酸欠なの。
きっと脳細胞が毎分すごい数死滅していってるんだと思う。
このままじゃみんな馬鹿に。
今週ずっと睡眠時間3時間で働いていたら気持ち悪くなりました。
眠すぎて。
YKごめん、メールの返信明日かならず!
もうだめ・・・・
眠いのを我慢して経費精算だけしたら、50万ぐらいたまってた。
これは貧乏にもなるわ。
もういろいろだめ・・・。

そういえば先週おじいちゃんがなくなったの。ものすごくものすごく忙しいときで
なんだかうまく理解できてないのかも。悲しむ暇もなく仕事してた。
[PR]
by app_engineer | 2006-11-30 23:01

大阪のドイツ

b0048616_2225594.jpg

超巨大なクリスマスツリー!会社にあります。
[PR]
by app_engineer | 2006-11-28 22:25

これにのります

b0048616_11133126.jpg

人生5度目ぐらいに飛行機乗りのがしました。今日は京急が遅れたせいだよー。
[PR]
by app_engineer | 2006-11-27 11:13

そういえば

ずいぶん前で忘れてたけれど、
バンコとオペラを見に行ってたの。

キエフオペラの「アイーダ」
ずっと見たかったアイーダ。
オペラにしては驚異的な安さで、それなりの薄さ(人数とか美術がね)だったけれど
お話に満足。
わたしやっぱり悲劇のが好き。
いままでみた、セビリアの理髪師・フィガロの結婚・ワルキューレの中で
これが一番好きかも。

アイーダ、ってタイトルだけど、アムネリスって変えたほうがいいかも、
って思うぐらいアイーダという女の魅力がわかりません。
お父さんに責められているところはかわいそうだったけれど。
最終幕のアムネリスもかわいそうだったな。

2幕目のフターっていう歌が気に入りました。
正式名称わからないけれど。
フター。フター。

本物の象が出てくるっていうメットのアイーダみたいなあ。
今度は来週末のつーらんどと。あの有名なネッスンドルマなんだけど
最初のほうで、プリンチペッサ~っていうところがすき。
これって、カラフのアリアなんだよね。歌っているあなたが王子様じゃない。
どういう歌詞なんだろうな。
王子様である僕が言うんだから寝るなよ、っていう歌かしら。
[PR]
by app_engineer | 2006-11-22 01:51

悪魔がプラダを着ているよ

「プラダを着た悪魔」の致命的な欠点は、
メリル・ストリープがどっからどう見ても
ファッショナブルに見えないことだと思います。
あんな編集長いない・・・。

アナ・ウィンたー普通にいつも可愛い格好してるのにー。
エディター系の人で唯一いつも真似したいって思うの
アナ・ウィンたーだよ。
わたしの趣味がコンサバなのかな。

映画は普通にサワヤカでした。
スポ根ものみたいでした。
アン・ハサウェイは顔の配置が大胆すぎるけれど見ているうちに可愛く思えてくる。
でもふと気づくとやっぱり大胆すぎる。
[PR]
by app_engineer | 2006-11-22 01:29 | 映画

コスメ

b0048616_1202396.jpg


相変わらずきれいな写真じゃなくてすみません。
きれいにとろうという気もないのですが。

ロンドンの空港で買った化粧品たち。
Sisleyが入っているのがいいよねー。
成田にもNY(日本発着ターミナル)にも関空にも
ロスにもなかったんだもの。
エコロジカルコムバウンドとバームコンフォール買いました。
どちらもリピートもの。エコロジカル込むパウンドは2個目。バームは3個目。
どちらもお気に入り。

あとはビオテルムのラインピール。
評判いいから皮の1枚2枚はがしてみるってものよ。

クリニークのアイライナーも評判いいから買ってみたんだけど
日本で評判いいのと同じものなのかが不明。
ま、いっか。
[PR]
by app_engineer | 2006-11-22 01:20 | コスメ

ヒースロー

のショッピングゾーンはすごく素敵。
もうストレスたまりまくりで、ヒースローについたときには劇症型胃痛をいつ発するか
ってびくびくするぐらいおちてたのに、ターミナル3についた瞬間、あがった。
買い物はエステなんかよりもよっぽど女の子に効く薬だってほんとだよな。
とりあえず、Loveスマイソンで、来年の手帳をゲット。
今年の子のほうが可愛いけれど、まあよいのです。日本で買うと13000円だったけど
ヒースローで買うと、9000円ぐらいかな?
あと、パスポートにカバーをかけちゃいけないのはわかっているけれど
スマイソンのピンクのパスポートカバーはやばいぐらいに可愛いの。
あーーーーーほしい・・・・。誰かくれないかな・・・・。

バーバリーで、アイビーブリッジ発見。これまた日本よりも4万ぐらい安くって
本当に本当に買いかけたけれど、サイズがなくって断念。
ターミナル4にはあるってさ。でも遠いんだってさ。
あなたたちがわたしのフライトまでに持ってこれたら買ってもよくってよ、
って言ってみたけど、わたしたち人数が少ないんで無理ですと言われました。
ハアそうですか。でも貧乏だからちょうどよかったかも。
来年買います。

あとねあとね、Jo Maloneを発見したの!空港内の免税店のくせに素敵なんだよ。
思わずボディミルクを買っちゃった。結婚の決まった友達にプレゼントしようと
思ったんだけど、30MLで3000円ってちょっと高すぎじゃないか?!
あとで気がついた・・・。

普通の化粧品コーナーも充実だったよー。それは次回!
[PR]
by app_engineer | 2006-11-22 01:19

メール

おじさんにメールの返事するのめんどい。
めんどいなら最初から連絡先を教えなきゃいいのだろうが
どうやって断ればいいかもよくわからない。

今年は未婚のおじさんに祟られている気もする。
やめてください。
[PR]
by app_engineer | 2006-11-22 01:10

仕事

b0048616_1103664.jpg


もう仕事クラス以上にしか乗りたくない・・・。
でもよく考えたら、仕事クラスなんだから仕事で行くとき乗るのは当たり前なのか?
JALはワインがすごくおいしい。
去年韓国線で飲んだシャブリもおいしかったし、今度飲んだ
ラシュトーヴヴレーもおいしかったよ。おすすめ。
赤は飲んだことないけど。
[PR]
by app_engineer | 2006-11-22 01:10
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30