quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お休み中に読んでた本

麻雀放浪記1~4 阿佐田哲也(生まれて初めて雀荘いった記念に)
着るものがない! 中野香織
海潮音 上田敏(やまのあなたに幸すむとひとがいうやつ)
ヒューマン・ファクター グレアム・グリーン(居住まいただして読みました。そう読まなければならない本だと思ったら、実際はなんのことはなくもっと軽やかな名人芸みたいな本だった)
[PR]
by app_engineer | 2007-01-09 02:13 | 読んだ本

そうそう

忘れちゃいけないのが、ふぐ。

生まれて初めてお外でふぐ食べて、開眼しちゃった。
ふぐおいしい。
お肉だけじゃなくて、お魚のおいしさもわかるようになっちゃった。
やばーい。
[PR]
by app_engineer | 2007-01-09 01:59

あけましておめでとうございまーす。

悲しい感じで日記が終わって、2007年になってました。
なんだかまだおじいちゃんがいないのが信じられない気がするけど
(すごいおじいちゃん子)、いつまでも悲しんではいられないので
日記書いてみることにしました。

2006年のプレイバックと、2007年のプレビュー。

2006年
・1月まで馬車馬のように働いていたので、仕事拒否を起こして半年ほどニート生活。
・温泉でかつらと命の洗濯した。
・スペインとイタリアに行った。
・冬ボーナスがやまのように。
・ニート生活中は、毎週映画みたりジムに通ったりしてました。
・今思うとなにもしていないのと一緒だ。
・そういえば未婚のおじさんに祟られてました。
・いつまでもニートしていたら夏ボーナスがひどいことに。
・仕事復帰したらまた馬車馬系だった。
・3年ぶりの大阪生活。
・チャレンジングな仕事。
・仕事で上海とマンチェスターにいけた。
・ストレスが胃にきて、倒れる。
・毎日英語をしゃべる生活になった。
・馬券が1回もあたらなかった・・・。(2005年は1回もはずさなかったのに・・・)

2007年
・英語は去年がんばったので、今度はフランス語復帰する!
・おじさんに隙を見せない!
・今度の休暇はフランス行きます。

とりあえず今年の予定はこれぐらい。
[PR]
by app_engineer | 2007-01-09 01:56
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31