quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

失恋旅行

b0048616_17181574.jpg

にきています
[PR]
by app_engineer | 2007-02-24 17:18

服飾で癒す

というわけではないけれど、ここ最近買い物しがち。
ロッシの靴は、37があわなくて37.5をお取り寄せ中。
いままでずっと37だったのにな。

今週買ったもの。

・Three Dotsのワンピース(ここの服ってどうしてこんなに高いんだろう)
・ベージュのエナメルオープントウ
・Dressteriorのジーンズの短パンみたいの。

・あと、KJLの毒イチゴネックレスも届いてた!
[PR]
by app_engineer | 2007-02-13 02:44 | おかいもの

Meeting Rいかせんせ

Rいかせんせに会ってきた。

会う前よりもあってからのほうが悩みが募る。
Rいかせんせも「わたしがこんなに歯切れ悪いのは珍しいの」と。
いつもなら5分で終わるのに、30分もかかってしまった、と。

ああああ。
どうしよっかなああ。

・仕事よし。
・金運より。
・もっと女性らしい仕事があうって。ダイヤモンドや金や化粧品がいいそうです。
・見た目の派手な男とうまくいくそうです。
・子供とは縁がないそうです。(超うれしい)

ああでもそんなことより、自分のことより、
彼氏のことを聞いてそのあまりのかわいそうさに
ないてしまったりして。
なにしにきたんだろうとか。

ああどうしよっかなあ。。
どっちでも一緒だって。70点なんだって。
[PR]
by app_engineer | 2007-02-13 00:47

memo

ひとりっ子 グレッグ・イーガン

む、難しすぎる・・・。
再読しないと・・・。

太陽の塔
アイの物語
はまた後日。

ガルシア・マルケスのあれは書いたっけ??
[PR]
by app_engineer | 2007-02-13 00:43 | 読んだ本

最近読んだ本

本格小説 水村美苗 (まあまあ面白かったが、なんかやっぱり薄い感じ)
模倣犯 宮部みゆき

模倣犯はすごかったです。本当にすごかった。
全5巻のうち、1巻2巻を本屋で買った後、定価でこの本を買うことに
ものすごく苦痛を覚えてブックオフにいったところ、4巻5巻しかなかったので
4巻5巻を買って、3巻をすっとばして読んでしまいました。

結論:まったく違和感なし。あいだに1冊本があることをまったく感じさせない。

5巻もある必要ないと思いました。2巻ぐらいにおさまるんじゃないでしょうか。
3巻に何書いてあるんだろうなーって1ミリぐらい気になったけれど
なんとなく書いてあることも想像つくのでもういいやという気分になりました。
もう2度と宮部みゆきの本は読まないと思います。今度こそ。
お互い不幸になるだけだ。

そもそも模倣犯を読んでみようと思ったのは映画「模倣犯」があまりにも
爆笑ものだったからなんだけど、本はぜんぜん違いました。
あの衝撃は本じゃかけないだろうなあー。
あーあの映画は傑作だった。
[PR]
by app_engineer | 2007-02-06 00:48 | 読んだ本

今日も

b0048616_22593184.jpg

コンビニ。でもたべれないよりマシ…
[PR]
by app_engineer | 2007-02-05 22:59

gekimu

忙しすぎるー。3食コンビニとはどういうこと。というか、コンビニで食べられるだけまだましってどういうこと。会社のPCを1ヶ月に1度しかあけなかったら、契約更改の時期はすぎるわ、上司は変わるわ、経費精算はできないで貧乏だわ、本当にひどい事に。

でも契約更改気がつかないでクビになったらそれはそれで面白かったな、なんて。
なんだかんだいって時期すぎちゃってもよゆーでサインできちゃうんだけどね。
そりゃそうだよね。こんなによく働く選手あんまりいなくってよ。

そういうときの心の癒しは、きれいに整えられた爪と、予約してあるセルジオ・ロッシ。

明日迎えに行くからね、ロッシ。
もうロッシ以外の靴はかなくてもいいんじゃないかと思ってみたり。
そんなこんなで大阪は今日雪が舞っていました。
[PR]
by app_engineer | 2007-02-03 04:05
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28