quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ヘアケア

b0048616_2332578.jpg


また絡まるようになってきたので
新製品投入。地元の美容院の製品みたい。
ネットで発見して買いに行きました。
とりあえずトリートメントは決まりだったんだけど、シャンプーを決めきれず
小さいサイズで3種類。

緑のがさっぱり系。
黄色がサラサラ系。
茶色のがしっとり系。

緑と茶色を交互に使ってます。なかなか良い感じ!
しっとりするわりには、ケミカル感が少ないのも好感。
ケミカルOKだったらケラスターゼで決まりだからね。
[PR]
by app_engineer | 2007-08-28 23:32 | コスメ

京都の思い出

b0048616_1941888.jpg


これは、豪華京都旅行のときの川床。
すごーく涼しくて、すごーくおいしかった。
宿も素敵だったし、また行きたいなー。
[PR]
by app_engineer | 2007-08-28 19:04

1週間

1週間お休みだったー。そして今日(月曜日)から最後の大阪。
がんばってきます。

月曜日は寝坊して病院をキャンセル。午後から出かけて韓国料理と足裏マッサージを楽しむ。
火曜日はがんばって病院いって、最後の血液検査。治ってるって!わー。
夜は友達と久しぶりのビリヤード。うれしすぎてパン食べ放題とかちょっと狂った夜ご飯。
水曜日は○○へ1泊旅行。近いんだけど遠い。
木曜日は漫画喫茶で涙。高校生の恋愛がピュアすぎて・・・。そして自宅を楽しむ。
金曜日は主婦の一日。お洗濯したりお昼ごはん作ったり。だらだら。
塩味の牛丼おいしかったよ。
土曜日は友達の誕生日パーティ。ああ結婚って・・・・(その3987)
日曜日はオークラでランチ。そして夢に出るほどおいしいテラスレストランのグレープフルーツゼリー。

一週間ってあっという間。
[PR]
by app_engineer | 2007-08-27 00:32

20代最後の夏

なんだよ、いま。そういえば。

なのに肝炎のせいで我慢の夏になってる・・・。
運動も、お酒も絶ってる。パリも絶ってる。
楽しいお誘いも断ってる・・・。
早く9月にならないかな。
そしたら30になって、お酒も飲めるようになって、いっぱい我慢してたことしまくる。
20代の最後の夏は肝炎と腫れた脾臓を抱えつつ、一人大阪で働く夏だ。
大阪もそろそろいろいろありすぎて懐かしさがこみ上げてきちゃったよ。

20代ってどんなだったかなあ。
とりあえず楽しかったな。もう1年ごとに、年取るごとに楽しいことが増えてる。
就職活動楽しかったな。この会社選んでよかったな。
素敵な人、大好きな人にいっぱいあった。(というか社内の男といろいろありすぎ・・・?)
上司に恵まれた。同期に恵まれた。

次のDecadeも楽しいといいなー。
だから今は我慢。
[PR]
by app_engineer | 2007-08-08 17:56

質問

どうでもいいことなんだけどきになって。知っている人がいたら教えてください。病気になったときに医者に「激しい運動は避けてね」って言われて、かなりサバサバ系女医さんで話しやすかったにも関わらず、「激しい運動にはセックスは入りますか?」って聞けなかった・・・。本当のところどうなの?やり方にもよるとか言われたらどうしようもない。
[PR]
by app_engineer | 2007-08-08 17:43

買いすぎ

明日から3週間ぶりの大阪。緊張するなー。
重いものを持ってはいけない病気なので荷物は宅急便で送るつもり。

今週末も順調にお買い物しちゃった・・・。
8月末にボーナスが出るということがかなり気を緩めている気が。
まだ金額わからないんだけどね。これで少なかったら泣くなあ・・・。

土曜日に買ったもの:
黒のエナメルの靴 雨の日用に。前の雨の日用の靴は捨てちゃった。
Three Dotsのスカート またもやセールで。何度もいうけど定価で買う気はまるでしない。

日曜日に買ったもの:
ヒステリックグラマーのレザージャケット 人生初のレザーもの。着たら可愛かったんだ。豚だけど。
Dressteriorでレザーのサンダル 皮づいてる。これはほしかったのがセールになってたの。よいお買い物。


今日はエステも行ってきたよ。ブラックライトあてられて、将来のシミ探しますって
やられたけど、「ありませんねえ」だって。よかった!
でその後お買い物して、友達にあってお茶して夜はホルモン食べて
よい一日でした。これで明日から大阪でがんばります。

週末は素敵京都旅行だしね。
[PR]
by app_engineer | 2007-08-06 00:30 | おかいもの
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31