quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

戒め

とりあえず買い物しないように、最近買ったものを列記してみます。
ほーらこんなに買ったんだからもう買わなくていいでしょ?という効果を期待。

・Pippiの靴

ちょっと前の記事でほしいとか言ってた靴。結局買ってる。

・Pellicoの靴

なぜかほしかったのがSaleになってたの。それだけ。運だと思って買ってしまいました。

・Jill Stuartのポンチョ

着るとピグモンみたいになるけれど可愛いのです。ピグモン見たことないけど。

・T-bagsのワンピ

クリックして買ったら想像以上にすごい色で驚いた。夏のリゾート向きかなあ。

・下の記事のダイアンのワンピ
・キャメルのカーディガン
・紫のペイズリーのスカート
・グレーのショートパンツ
・白いカシミヤのセーター
・黒いレザーのロンググローブ
・アレクサンドルの髪飾り×2
・ターコイズ色のストール
・白いブラウス

思い出そうとすればするほど出てくる・・・。
[PR]
by app_engineer | 2007-11-30 18:27 | おかいもの

本物のダイアン

b0048616_20103319.jpg

が海を超えてUPSでやってきました。関税とか消費税入れても日本で買うより3万ぐらい安かったー。満足。

もうこれで今年は買い物しません。世の中でセールとかやってても。多分。もう…。
[PR]
by app_engineer | 2007-11-27 20:10

やっぱりUMAがすき。

今年の秋のGⅠレースは皆勤賞。あ、ジャパンカップダート以外。
今のところ、2勝5敗かな。


【スプリンターズステークス】○ 何も考えず適当に選んだら馬単であたった。
【秋華賞】× ウオッカもダイワスカーレットも抑えてたけど、レインダンスが・・・。
【菊華賞】× これも1~3着全部馬券を買っていつつも組み合わせが悪くて駄目でした。このへんから馬券の買い方をものすごく考えるように・・・。
【天皇賞秋】× メイショウサムソンはいいとして、2、3が全然だめ。この中で予想的には一番だめ。
【エリザベス女王杯】○ ウオッカ軸でいこうと思ってWINSにいったら出走取消しを知って気が動転。ウオッカをダイワスカーレットに変えただけで、当たったけどなんか複雑。
【マイルチャンピオンシップ】× スズカフェニックスを抑えてなかった。
【ジャパンカップ】× ウオッカが好きなんで1位固定にしてました。馬券的にはこういう負けは納得がいくけど、レース的にはなんか不満・・・。

有馬の兄妹対決楽しみだなー。スカーレット強すぎだと思うんだけど大人と走るとまた違うんだろうなあ。

馬が飼いたい。シーザリオの仔はセールに出てこないのかしら。
と思ってたら家でも飼える馬発見。
ほんとうにかわいいの。みてみて。盲導馬だよ。
http://www.guidehorse.org/
ファラベラという馬は大きな犬ぐらいの大きさみたいです。
[PR]
by app_engineer | 2007-11-26 20:13

変な食べ物

これ、絶対誰も賛同してくれないと思うけど、
オムライスにお味噌汁かけて食べるのがすき・・・。
うちの親が作ったオムライスだけだけど。そもそもお店のオムライスを食べると気持ち悪くなるし。
ポイントは、オムライスの上にケチャップかけないこと。
オムライスは冷えてること。
お味噌汁は熱々なこと。
かなあ。

って久しぶりの記事がこんなのはひどい。
[PR]
by app_engineer | 2007-11-26 19:56
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30