quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近買ったもの

Phillipe Audibertのネックレス

フランスから導入してみたが、とても重そうなものが届いた。
見た目や長さはイメージ通り!

黄色いレースのスカート

オレンジは嫌いなんだけど黄色は身に着けるとき限定で好きかも。

Stunning Lureのスカート

鮮やかな紫色のちょっと長めのスカート
いろいろな着方ができそう。

ピンクのワンピース

友達の知り合いの方に作っていただいた。かなりラブリーでかわいい。

結構買っている風である。
[PR]
by app_engineer | 2014-06-04 00:11 | おかいもの

二流小説家

久しぶりにくだらない本を読んだ!

二流ではなく三流だ、四流だ!

ここで終わろうと思ったんだけどあまりにひどいので追記。
アイディアはやり方次第でもうちょっとどうにかなったのでは?と思わせるもの。
ジェフリー・ディーヴァーとかうまい人が書いたら
もっとすごく面白くできたかもね、、、と。
ただデビュー作だと言うからへたくそなのもしょうがないのか?
そこは編集者がどうにかしてほしいと思うのはあまりにも
昔気質なのだろうか。(出さない、という判断するのも編集の仕事だと思うんだけど・・・)
[PR]
by app_engineer | 2014-06-04 00:05 | 読んだ本

ふたたび新国立劇場にて

カヴァレリア・ルスティカーナ/道化師
を見た。

順番はこうでなくちゃね!
カヴァレリア・ルスティカーナは冒頭の歌が素敵だった。
道化師はわき役の日本人青年の声が素晴らしかった。

同じセットで、どちらもイタリアの田舎の話なので
同じ村の話に見えた。
イースターの日に決闘があり人が死に、8月に旅回り一座で殺人事件。
災厄の町だよ・・・
[PR]
by app_engineer | 2014-06-04 00:04
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30