quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

今年の抱負

決めた。

「安い下着を着ない」にします。
ほんとは「安い服を買わない」にしようと思ったんだけど
それは多分無理だろうなあ・・・と思ったので。

別に値段が安くてもいいんだけど、安っぽい下着を着るのはやめようと思った。

とりあえず明日整理していらないの捨てようかなー。
今日ちらっとデパートみてきたけど
Kate Youngデザイン?のはやっぱり可愛かった。
緑がいいなー。
あとは、クロエのカーキのも可愛かったな。
ワイヤーが入ってなくってパッドが入ってないのがすき。
[PR]
# by app_engineer | 2007-09-19 19:07

また買った

また服買ってます。

・秋っぽいワンピース

紺色の花柄?安かったので。

・夏っぽいワンピース

Cherで。スカートが尋常じゃなく短い気がするけど気にしない。

・Dieselのジーンズ

ついに買っちゃった。しかしジーンズって高いよね。。。
ちょいバギーっぽい感じかな。早く着たい。

・ゴールドのフープピアス

クリックして買ったのに届かない・・・。1クリック詐欺?

いまほしいのは、Pippiのどピンクのオープントウ。
でも今月は買いすぎなので我慢・・・。
[PR]
# by app_engineer | 2007-09-18 12:52 | おかいもの

無事に

30歳になりました!
メールくれた人、ありがとー。

30歳の誕生日当日は映画を見ました。
タランティーノの、ですぷるーふいんぐらいんどはうす。
始まって1時間はほんとどうしようかと思いましたが、後半1時間は本当に
見てよかったと思いました。
B級嫌いじゃなければぜひ。
これをみたおかげでわたしの30代は、ですプルーフになりそうな勢いだよ。

あんなに変な映画は見たことないです。
くだらない映画にもいろいろ種類あると思うけど
決して、テレビの2時間ドラマっぽいタイプのくだらなさではないです。
映画にしかできない馬鹿さ加減。おなかが痛くなるほど笑いました。
あーもう一度みたい。

朝からおいしいもの食べまくって映画みて笑い転げて夜は個室で和食を食べて
最高な誕生日でした。
[PR]
# by app_engineer | 2007-09-13 20:55

F/W

念願のlaulaの服を、伊勢丹でゲット。
シルクのブラウスと黒いスカート。(また黒いスカート買っちゃったよ)
スカートは大きかったので、ウェストを6センチつめ。
Laulaの服、ほんと好き。
Kaonの服と相性よさそう。Kaonも好き。
それでPippiの靴とか合わせちゃうんだよね。
あードメスティック。

あと、Dieselのジーンズもほしい。なんであんなに高いのかな。ジーンズ・・・。
最近ギャル化が進行してて(?)Slyとかふつうにいって試着してみたけど
なんかやっぱり違った・・・。Dieselのが履き心地がいい・・・。

先週青山にいったんだけど、可愛い!って思った服がほとんど
Derek Lamだった。ワンピースもコートも。
Todsのクリエイティブディレクターにもなったし、いまDerek Lamの時代なのかしら。
とにかくサロットで見た、茶色のコートが本当に可愛かった。
御値段は本当に可愛くなかった。23万?26万?
半額なら買うのになー。

いろいろ見て思ったけど、今シーズンはAラインで丈短めのコートにしか
興味ないみたい。Derek Lamが理想なんだけど高すぎるからほかの探すかな。
Aquascutumのコートも似た感じ。今日伊勢丹でみたVousettesも可愛かったけど
Vousettesの服はわたしにはサイズが大きいみたい。

最近気がついたけど、本当に洋服が好きみたい。
[PR]
# by app_engineer | 2007-09-03 02:06 | おかいもの

明日から

旅行いってきます!
誕生日旅行!
[PR]
# by app_engineer | 2007-09-03 01:58

サヨナラ

b0048616_239542.jpg

新大阪にいるパンダ。大阪ともお別れ。いろいろありました。えーん
[PR]
# by app_engineer | 2007-09-01 23:09

ヘアケア

b0048616_2332578.jpg


また絡まるようになってきたので
新製品投入。地元の美容院の製品みたい。
ネットで発見して買いに行きました。
とりあえずトリートメントは決まりだったんだけど、シャンプーを決めきれず
小さいサイズで3種類。

緑のがさっぱり系。
黄色がサラサラ系。
茶色のがしっとり系。

緑と茶色を交互に使ってます。なかなか良い感じ!
しっとりするわりには、ケミカル感が少ないのも好感。
ケミカルOKだったらケラスターゼで決まりだからね。
[PR]
# by app_engineer | 2007-08-28 23:32 | コスメ

京都の思い出

b0048616_1941888.jpg


これは、豪華京都旅行のときの川床。
すごーく涼しくて、すごーくおいしかった。
宿も素敵だったし、また行きたいなー。
[PR]
# by app_engineer | 2007-08-28 19:04

1週間

1週間お休みだったー。そして今日(月曜日)から最後の大阪。
がんばってきます。

月曜日は寝坊して病院をキャンセル。午後から出かけて韓国料理と足裏マッサージを楽しむ。
火曜日はがんばって病院いって、最後の血液検査。治ってるって!わー。
夜は友達と久しぶりのビリヤード。うれしすぎてパン食べ放題とかちょっと狂った夜ご飯。
水曜日は○○へ1泊旅行。近いんだけど遠い。
木曜日は漫画喫茶で涙。高校生の恋愛がピュアすぎて・・・。そして自宅を楽しむ。
金曜日は主婦の一日。お洗濯したりお昼ごはん作ったり。だらだら。
塩味の牛丼おいしかったよ。
土曜日は友達の誕生日パーティ。ああ結婚って・・・・(その3987)
日曜日はオークラでランチ。そして夢に出るほどおいしいテラスレストランのグレープフルーツゼリー。

一週間ってあっという間。
[PR]
# by app_engineer | 2007-08-27 00:32

20代最後の夏

なんだよ、いま。そういえば。

なのに肝炎のせいで我慢の夏になってる・・・。
運動も、お酒も絶ってる。パリも絶ってる。
楽しいお誘いも断ってる・・・。
早く9月にならないかな。
そしたら30になって、お酒も飲めるようになって、いっぱい我慢してたことしまくる。
20代の最後の夏は肝炎と腫れた脾臓を抱えつつ、一人大阪で働く夏だ。
大阪もそろそろいろいろありすぎて懐かしさがこみ上げてきちゃったよ。

20代ってどんなだったかなあ。
とりあえず楽しかったな。もう1年ごとに、年取るごとに楽しいことが増えてる。
就職活動楽しかったな。この会社選んでよかったな。
素敵な人、大好きな人にいっぱいあった。(というか社内の男といろいろありすぎ・・・?)
上司に恵まれた。同期に恵まれた。

次のDecadeも楽しいといいなー。
だから今は我慢。
[PR]
# by app_engineer | 2007-08-08 17:56
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31