人気ブログランキング | 話題のタグを見る

quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

ネタばれあり。

24 FirstSeason

牛歩ながら、1週間に1本か2本ずつ見ています。
で、相変わらず、面白いというよりも・・・と
思いながら見ていたのですが。
24を見始めて、大抵は「あーこいつが悪いんだよねー」
というのが予想通り悪いことしてくれたり
「あーこいつ死ぬんだよねー」
というのが予想通り死んでしまう中。

初めてびっくりしました。
度肝を抜かれました。
16時~19時のどこか忘れちゃったけど。
エリザベスがアレクシス・ドレーゼンの部屋で
発信機を仕込む役をやる回のことです。

まさかまさか、刺すとは思わなかったよ。

なんなの一体???
意味不明。
なんで刺すの???

これを見たとき、ふいに、日経新聞の朝刊で、ロンドン大学の教授のコメント
を見たときの事を思い出しました。

「アジア人やヨーロッパ人が思う以上に、アメリカ人の思考形態は独特なのです」

確かに・・・・。
「ああ結婚って一体・・・」って思うことも頻繁にあるが、
「ああアメリカ人って一体・・・」って思うことも同じぐらい頻繁にある気がしてきた・・・。
某大統領といいさー。
by app_engineer | 2004-11-22 18:57
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31