人気ブログランキング | 話題のタグを見る

quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

JURLIQUE枯渇

危機です。
やばいです。
大変です。

ジュリークのミストアメリオーレがなくなってしまいました。。。
12月にハワイに行くまで持つだろう、と高を括っていたのですが
予想に反してあっさりとなくなっちゃいました。
あと1ヶ月もあるよー。
代替品がないよー。

というわけで、昨日・今日はサンプルをもらったILLUMEの
化粧水を使ってるけど、あと1ヶ月も持ちません。
ジュリークを定価で買うのはなぁ・・・。

と思ってこれを機会にアロアソデビューを考え中です。
もしくは、キャロルフランクのコフレがあるので
こいつをゲットしようか・・・・。
いっそのことデクレオールに行ってみるか。
わーん。迷う~。
でもちょっと楽しい~。

1ヶ月だけの浮気楽しんでみます。
ジュリークごめんね。いつか戻るわ。
by app_engineer | 2004-11-24 13:25 | コスメ
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31