人気ブログランキング | 話題のタグを見る

quatre septembre

appengine.exblog.jp ブログトップ

アロアソデビュー

アロアソデビュー_b0048616_0455615.jpg
携帯から写真をアップできないといった舌の根も乾かないうちに
(前の日記から言ってるけど、舌の根が乾いたらやばい。病気だ)
写真を載せてみました。

ついにアロアソデビュウですよ。
会社帰りにいける、売ってるところを発見したの。
丸の内OPAQUEの中のエステ、ココファリィです。
すっごい見つけにくかったけど、執念で発見。
メンズの裏の、花屋の中を通るとあります。

エステのお姉さんに、商品だけ買えるか聞いたらOKだって。
ついでにカウンセリングしてもらいました。
最初から心はRoseで決まってたんだけど一応ね。
肌をちょっと触ってもらって、あんまり乾燥してない、と思ったのかもしれないけど
肌が薄いからRoseのがいいですよ、と言われて決定。
そして、アロアソ行くなら、やっぱりオイルも買おうと思っていたので
オイルもいくつか見せてもらう。
Roseの化粧水だけじゃやっぱりちょっと不安なんだよね・・・。
ミストアメリオーレはいろいろ入ってたけど、こっちは純粋にRoseオンリー。
バランスラインのほうの成分見たら、グリセリンとか色々入ってたけど
お姉さんに聞いたら、これは植物から成分を抽出時に使ったもので
後から添加したものじゃないらしい。ふーん。
パラベン入ってなかったから、まあいいや(I do not like パラベン)

で、オイルの方はラベンダー&イランイランにしようか一瞬悩む。
だって、ニキビ痕とかに良いって書いてあるから。
でもやっぱりプロのアドバイスに従おうと思って
ローズ&サンダルウッドにしました。
可愛くてご満悦ー。二つ合わせて13,000円の定価買いだけど
JURLIQUEに慣れきった上に給料日だったので気が大きくなってて
何も感じず。むしろ安いじゃん?ぐらいの勢いで。
だって、ミストアメリオーレ、100MLで16,000円なのよ。

るんるんで、Kらを呼び出してディナしました。肉食べた。
by app_engineer | 2004-11-25 00:45 | コスメ
line

日記というより週記


by app_engineer
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31